2016年11月20日

早速ではございますが
AAA Gallery『ペット展2』
18日に無事終了いたしました。
ありがとうございました!

1週間ほどの期間でしたが
ご来廊いただき
ありがとうございました。
差し入れもいただきまして
ありがとうございます。

ミニ原画も連れて帰っていただき
うれしくて泣きそうでございます。
どうぞ幸せになってくださいませ。

感想ノートのご記入も
ありがとうございました。
家に帰ってニヤニヤしながら見ています。
素敵な絵が描けるようにがんばります。
ここで書くのもなんですが
twitterのもリツイート、いいねも
ありがとうございました。

AAA Gallery さまも
霜月 梨乃さまも
ご一緒していただいた参加作家さまも
ありがとうございました。
素敵なペット展に参加できて
とても幸せでございます。
また是非参加させてください。

素敵な方々に支えれた
展示でございました。
感謝の言葉を
書ききれないほどでございます。
本当にありがとうございました!



そういえば搬出帰りに
中華街をウロウロして帰りました。
ついでに横浜もウロウロしてきました。
夜の横浜って良いですねぇ。

引き続き、浅草では
Atelier COMET『浅草ねこの市』
27日まで開催しておりますので是非。
ねこの市は
他の作家さんのクオリティや
エネルギーが凄すぎて
くろいじゅんは埋もれています。
たぶんどっかに居るはず。猫のアグリー 
追加納品したいな。。

http://kuroijun.web.fc2.com/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿