2016年11月28日

Atelier COMET『浅草ねこの市』
昨日は27日で無事終了いたしました。
ありがとうございました!

浅草ねこの市では
3週間近く展示させていただきました。
ありがたき幸せです。

なんというか今回は
他の作家さまの猫愛が凄まじかった。
猫愛感じる
猫雑貨、写真、イラスト
がたくさんでございました。

バタバタとしていて
全然遊びに行けてなかったのですが
最後にちょっとだけ作家さんの
作品も買えてよかったです。
可愛いポチ袋買ったから
新年は良い感じにお年玉をあげれる。
お年玉。
もうあげる側です。。

そんなこんなですが
本当にありがとうございました。
何気に学ぶことが多い展示でございました。
来年にいかせるかしら。
最後は長々と
くつろいでしまいましたが
Atelier COMET さま
ありがとうございました。

くろいじゅん
年内の展示はもうありませんが
来年ものんびりと
何かやっておりますので
是非是非見てやってくださいませ。
ブログはちゃんと12月も更新しやす。
がんばりやす。

猫を愛さねば。

http://kuroijun.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿