2016年7月29日

早速ですが

高円寺/Cafe ぽたかふぇ。
『 2016 ’ぽたポス展 vol.5 -animal&plant- 』
27日で無事終了いたしました。

ぽたかふぇ。さん
わたくしのギリギリでグダグダな搬入で
終始ご迷惑をおかけしてしまいましたが
ありがとうございました!
次回からはちゃんと準備せねば。。

期間中
なんだかんだで一度も行けてないんですよね。
搬入のときに
ちらっと見たハンバーグ
美味しそうだったな。。。
今度食べに行きたい。
搬出のとき食べたい。

そんなポストカード展でしたが
この2種のイラストで参加しておりました。
素敵な作家さん達の作品で
埋もれてしまってる気がしますが
たぶん見ていただけたはず。。

 
 
話は変わりますが。
くろいじゅん。
10月半ばに
京都で小さい個展をやります。
たぬきや展 やります。
いよいよ出番だぜ「たぬきや」
ちょっとがんばります。
これはまた告知いたします。
 
とりあえず。
搬出のときにハンバーグ食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿