2016年4月17日

休日になると何もしたくなくなる。
最近そんな感じです。
きっと全部花粉のせい。

Atelier COMET さん『わんにゃんこ展』
遊びに行ってまいりました。

なんかとっても嬉しい。
手前の白い額のがわたくしの絵でやんす。

並んでる絵の下に机的なスペースがあるのですが
他の作家さんはそこにグッズ的なものを置いてた。。
ちなみにくろいじゅんは名刺しかおいておりません。。
なんか寂しい。
ということで来月からグッズ作るぜ。
色んな所で売るし。
頑張るし。

ちなみに寂しいくろいじゅんスペースには
こんな名刺がおいてあります。
貰ってあげてください。
グッズと思って貰ってあげてください。

そういえば個展しなきゃね。
夏は暑いしめんどくさそうだから秋にやります。
頑張ります。

jun kuroi : http://kuroijun.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿